'71 LAMBORGHINI MIURA SV | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 




HOTWHEELSより'71 LAMBORGHINI MIURA SV。

 

 

ランボルギーニを嫌いなスーパーカー好きはいないと思いますが、中でもMIURAを嫌いな人は皆無と言ってもイイでしょうウインク

(言い切った爆  笑

そんなMIURAのホットウィールは皆が待ってた…単品で発売してくれて本当に有難いです爆笑

 

 

ウィキによれば闘牛牧場ミウラから名を得て、以降闘牛の名が続くようになったんだとか爆笑

(っていうか伝説の闘牛牧場てあせる

 

 

 

この余りに独特なデザインはファンの心をつかんで離さないのも納得グッド!キラキラ

 

 

手元にあった最近の車種と並べても…これが系譜とは中々思えませんが、とにかく迫力ある素敵なミニカーです音譜