コアサーチ | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 


 

レスキュートミカシリーズよりコアサーチ。

 

 

格闘キャラのR3が乗るコアサーチは出番がそこまで多くなかったのですが折角主力マシンが揃ったのであれば手に入れたいと探したところ、こちらのリニューアル版を入手できたのでした。

 

 

残念ながら本編では使われなかったサブ車両扱いでして(なんちゃってな僕らしい揃い方ですが)実際の並びとは変わってしまうのですが、ミニカーとしてはこちらの方がクオリティに軍配が上がる気もします…ツートンカラーだしウインク

 

 

マーチもラインナップされて長いのでバリエーション豊富ですね。

この世代はエクストレイル同様クオリティ高い気がします。

 

 

とりあえず車両も揃ったという事で並べてみると…立派な格納庫爆笑

並べたかったので本当に嬉しく感じます音譜

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

NEC Direct