BATMOBILE | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

 

 

HOTWHEELSよりBATMOBILE。

 

 

公開中の映画「THE BATMAN」に登場するバットモービル。

ホットウィールで昨年暮れ頃に発売されて、何度か再販もされている新型マシン。

 

 

未視聴なのでどのような活躍かはトレーラー程度のことしかわかりませんが、とにかく今回も暗闇に疾走するヒーローマシンとくれば魅力たっぷりで、手に入れられて大ラッキーでした爆笑

 

 

フロントは普通車(…ってことないケド割とあるマッスルカー)っぽいのにリアが完全な蝙蝠カー風。

これは絶対早いDASH!

 

 

ベーシックカーで十分のクオリティを保っているのが毎度ホットウィールの凄いところだと思います音譜

 

 

今作はバットマンになりたての若き世代を描いているようで、早く見たいビックリマーク

 

NEC Direct