レスキュードリル | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き



レスキューフォーストミカよりレスキュードリル。

 

RFTドリル2
 

ちょいちょい捜してるレスキューフォーストミカのビークルですが、今回はオクでレスキュードリルを定価で発見できまして無事落札ビックリマーク

(中々定価で出回らないので結構ドキドキしてました(;^_^A)

 

RFTドリル4

 

色々なサイトで見ているとビークルの中でも出来がいいらしいとの事なので期待しておりましたら、その通り、ギミックまでしっかり凝って作ってあるかなりの高クオリティミニカーでした。
本編でもかなり活躍していた上に、なによりドリルマシンは基本的にかっこよさ倍増ですからニヤニヤ触りたいと思います。

 

RFTドリル5

 

RFTドリル1RFTドリル3

 

全体の造型、そして塗りわけとホント文句無い出来ですが、何よりこのマシン、前進させるとドリルが回転するという素敵な連動ギミックがあります…静止画像ではまったく伝えられませんが(^▽^;) 

店舗では通常車両と共に早めに消えていった気がするのも納得^^

 

RFTドリル7

 

セイバーと合体…風に並べただけ(^▽^;) で

もドリルって先頭似合いマスよね音譜

 

RFTドリル8

 

大体先頭でぶっ刺さる感じの使い方が多かった…男はドリルですからね^^

 

 

欲しい車両はほぼ揃えられたビークルシリーズ。

歯抜けもありますが個人的には大満足なデイスプレイとなりました音譜

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

NEC Direct