フュージョンファイト ゼットヒート3弾 (2回目) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

楽しかったウルトラマンZも完結し、一応は映画待ちという事になりました。

(やるよね…きっとお願い

ウルトラマンは仮面ライダーと違って前期はお休みなので色々寂しい(懐的には助かる)時期ですが、やはりというか本編も終わってゲーム熱も薄れ筐体は閑古鳥汗

これが続くと撤去されることも珍しくない最近のゲーム事情は味わっておりますのでもうちょっと遊んでみることにしました。

狙うは最高レア…は難しいだろうけどぜひ1枚手に入れたいキャンペーンのスイッチカード。

果たして手に入るのか…

 

 

ウルトラマンたちの最強フォームが多く排出される中ラストにキラリとZの絵柄!?

今弾も無事にスイッチカードをGETできましたw

 

 

出たのはウルトラマンエックスがこれまた最強フォームとなるエクシードXに切り替わる演出のものww

サイバーウルトラマンエックス大好きなんで(イケボだしねw)これは大当たり!!

とりあえず欲しいカードが引けて満足でしたが、やはりお客さんは来なさそうで次弾まで筐体が残っているかどうか(そもそも次弾あるのかはてなマーク気になりつつ時折眺めてみようかと…チュー