仮面ライダービルド REMIX RIDERS 02 | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

gビル2_1仮面ライダービルドのガシャポン「REMIX RIDERS 02」が発売されました。前回挑戦した1弾が、個人的に初ビルドのアイテムだったので2弾も勿論気になっていたのですが近所に中々置かれず出先でようやく発見して1回し。(カプセルは残り数個でした…ビルド超人気(^_^)
本来、2体以上買って組み替え遊びを楽しむ玩具でもありましたが、1弾がついつい1番狙っていないフォームだった(&カブリが怖くて(;^_^A)ので再挑戦しなかった為、我が家で1体だけのビルドもようやく玩具の本領発揮…となるかどうかはダブりもあるので気が抜けず、まずは1回挑戦。
出来ればラビットと掃除機があるフォームは出ないで貰いたいと願いつつ、狙いはキードラゴン、さぁ結果は
!?

ガチャ…








ポンッビックリマーク
gビル2_4
たてがみサイクロンビックリマーク
ライオンクリーナービックリマーク
gビル2_2gビル2_3

よっしゃ、まさかのベストマッチビックリマーク
…いやいや、クリーナーって掃除機だよっあせる掃除機だよっあせる
(大事な事でも無いけど2回言いました(;^_^A)
ベストマッチがやっと揃ったのはいいんですがまさかの半面かぶりで目玉の組み換え遊びがお預けとは…悲しくて再挑戦せず帰宅してしまいました
汗

gビル2_5

ラビット掃除機と並べるとかっこよく嬉しい半面、自分の運の無さに涙ががしょぼん
(ビルドの基本形態が掃除機になっちゃってる我が家(;^_^A)
いやはやまいったなコレ
汗