PORSCHE 911 GT3 RS | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

HWFFp1

HOTWHEELSよりPORSCHE 911 GT3 RS。
the fast and the furiousアソートです。


HWFFp3

HWFFp5ワイルド・スピード MEGA MAXにてブライアンが乗っていたポルシェGT3。この頃日本車あまり活躍しなかったのはまぁ協賛的に色々あったんでしょうかね(^▽^;)
ちなみにこのポルシェも確か盗みの練習で乗ってた…くらいだった気があせる
とはいえ、車種的には人気のホットウィール・ポルシェですし、元々の造型がいい上に劇中のタンポと選択は悪くないカモ(*^▽^*)
(結局キャラ物に弱いッスな(;^_^A)

HWFFp2
HWFFp4HWFFp6

フロントのクリアパーツと劇中に近いサイドのタンポがいいですね。
ただ少しお高めですからリアのライトは欲しかった気もします。


HWFFp7

前弾で入手した青い車といえば…確かお宝として狙ったフォードもメガマックス版だったなと並べてみました。
ロゴの差異はあれど基本統一パッケージなのでこれは中々飾り栄えして嬉しいかも
音譜
(パッケージ開けられない小心者の楽しみ方(;^_^A)