'15 DODGE CHALLENGER SRT | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

hwdc01

HOTWHEELSより'15 DODGE CHALLENGER SRT。

hwdc03

hwdc05ホットウィールでダッジと言えば個人的にはチャージャーなのですが,このチャレンジャーも同じくらい多々発売されている気がします。
さすがアメ車代表の一つだと感心しますが、以前入手したチャレンジャーとは差異が少なく最初はただのカラバリかと思ってしまいました(^▽^;)
しっかり見比べるとマイナーチェンジ的に細々違うんですが(なんちゃってなんでちゃんと見ないとわからんちん(;^_^A)こういう細かい違いの車種が沢山出るのも人気の一つなのかも…さすがダッジ
音譜

hwdc02
hwdc04hwdc06

ライトの造型はあるものの相変わらず未塗装なのは残念ですがパッケージ同様の造型はクオリティ高いと思います。
NOW AND THENシリーズと言う事で同カラーのオールド車種も出たんですが入手できなず…そっちはカラバリ持ってるんでいいか(^▽^;)


hwdc07

オールド車種ではなくて近い時期の物を見比べてみました。
少しづつ変更を施された造型は並べても楽しいですね。
間違い探し的に見つけるのもいいですし…まぁブリバリしてからやれって話だとは思いますが(^▽^;)