TOYOTA OFF ROAD TRUCK | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

hwTT_1

HOTWHEELSよりTOYOTA OFF ROAD TRUCK。

hwTT_2

hwTT_4トヨタとあって一先ず掴んだホットウィールなのですが、車種名が解らず、かなり色々と調べました。
どうやらハイラックスがベースになっている北米向けのトヨタ タンドラをレーストラック仕様にしたもの=オフロードトラック…う~ん、名前はちゃんと付けて欲しいかな(^▽^;)
まぁ海外ではこういうピックアップトラック(であってるかな)がとても好まれていますし、専用のレースも迫力がありそうで一度LIVEで(カラオケ屋の謎映像以外で^_^;)見てみたい気もしますね。


hwTT_6
hwTT_3hwTT_5
サイドの塗りはレース風でキレイですがフロントがもうちょっと塗って欲しかった。
リアの造型は簡略されているようでそこが謎車っぽかった残念。

(特撮戦隊でも結構この手のマシンに乗ってますよね…最近色々金額削られて乗らなくなってきてるけど汗

hwTT_7
海外向け日本車つながりで以前載せたSUBARU BRATと…どちらも海外仕様なのが勿体無いかっこよさがありますが、やはり国内で走るには大きすぎるんでしょうかね(^▽^;)