マイナカード申請…遅っ | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

大体、性格的に締め切り間際にしか

行動を起こさない私

試験勉強だって宿題だって

ついでに言えば会社の提出書類だって

常に締め切り間際(笑)

 

昨夜ついに申請しました~

夫婦で『そろそろヤバいんじゃない?』と

言う事でお互いに写真撮りあって…

何度も送られて来た案内状のQRコードを読み取って…

なんだよ…って言うくらい簡単だった合格

こんな事なら、早くやればよかった

 

いつ頃届くのだろう?

世間には私たちのような

のんびり屋がゴロゴロいるはず

 

29日に母のマイナカードを申請予定

『写真を撮るのに髪型が…』と仰せなので

一応、ブロウとお化粧をして臨みます

 

乞うご期待音譜