コロナワクチン接種 4回目 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

金曜日(12/16)にワクチン接種して来た

今回で4回目

 

いつもは父のかかりつけ医で

予約できたんだけど…

まさかの予約満杯

年内には接種完了させたかったから

仕事のスケジュールとか考えると

12/16しかない…ということで

博多駅の接種会場に行って来た

 

受付もポツポツと人もいないので

「全然、人いないじゃん~

 こりゃすぐ終わるわ

 博多駅でお買い物しよ~」と

作戦立てていたら

 

「こちらへどうぞ」と案内されて

待合室に入ったら

まさかの20人以上いらっしゃる(笑)

あ、ソーシャルディスタンスしてたのね

世間知らずでゴメンなさい

 

結構待つかな?と思ったけど

実にオートメーション化されていて

20分くらいで無事に接種終了

15分待機して…待ち合わせ時間にピッタリ

 

ホントは博多駅でランチしたかったんだけど

お昼休みの時間帯に引っ掛かったので

待つのが苦手な(嫌いな)…オット

速攻で『ラーメンにせん?』とご提案

 

「べつにいいけど…」

(せっかくの博多駅…ランチ…)

 

とらやのラーメンになりましたとさ

 

 

ま、久しぶりで美味しかったから

ヨシとしましょう~♪