濡れ衣のその後 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

 

会社に迎えに来てくれたオットが

 

『マイバックあったとよ~』と

 

もちろん、知らぬふりの私

「どこにあったと?」

 

『車の中に落ちとった』

 

「良かったね~」

 

鞄の中を探したときに多分落としたのだろうと

報告したので

それでヨシとしよう

 

でも、鞄の中にあったの

     知ってますから…(笑)

 

 

ホントに鞄から落ちたのを

見つけたのかも知れないし

 

バツが悪くて車にあったと

言っていたのかも知れない

 

 

ホントのことなんてわからないけど

 

せめてさぁ

 

ゴメンは言おうよ~

疑ってたんだからさ

 

 

やっぱり言わぬが勝ちだよ