誕生日 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

今日は私の誕生日

既に昨日、実家族でお祝いしてもらった。

今朝、オットに「『おめでとう』は?」と言ったら(笑)

 「『おめでとう』は言わせるものではないのでは?(笑)」

 「だってさぁ~

 ここで言ってもらわないと

 今日一日家族以外の誰からもおめでとうって

 言ってもらえないじゃん~てへぺろ

 「ま、確かに…そうですなキョロキョロ

ただの派遣社員の私の誕生日なんて

どなたもご存じないのが現実よ。

それに部署以外の社員さんに

名前で呼ばれているのもありがたいのに…

(健気だわ照れ)

 

おめでたくはないかもしれないが…

私は『おめでとう』は言ってほしい派なのさ。

(どんな派よ…えー)

 

誰か言ってくれないかな~ウインク