お彼岸 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

今日からお彼岸

21日にお墓参りするつもりだったけど
天気予報はその日は雨☔

雨天決行してもいいけど
両親の事を考えると
お彼岸入りの今日がいいかなって事で
午前中に行って来た。
霊園は近くにあるから楽なんだけど


曇り空だったけど
寒くなくてよかった~💓
水汲み場でこんな看板があった


なんて罰当たりな不届き者がいるのかしら
わざわざ書いているから
そんなヤツいるんだろうなぁ

ご先祖様が泣いてるよ~プンプン