熱風オーブン | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

思い切って購入した熱風オーブン


あ、思い切ったのはオットかな~
(私はいつものように決められなかった。)
お弁当に毎日、「唐揚げ」を作ってる。
今日は本格的に夕飯に挑戦!
「トンテキ💓」
大きく1枚で焼こうかなと思ったけど
初めてだから、様子見って事で
小さくカット


温度を200度にして
時間は約10分位


もう少し焼き時間を追加…約3分



お皿に盛り付けて~
完成爆笑  
なんと楽チン

ふっくら、柔らかく出来上がり

美味しゅうございましたウインク

恐るべし熱風オーブン!
アイリスオーヤマさん
ありがとうございます🎵