結婚記念日 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

本日2月16日はとよぞう家の結婚記念日。

えっと16回目だわ…びっくり

あっという間…でもないなぁ(笑)
やっぱり今までで一番の大事件は
シヅ子さんとの同居だわ。

シヅ子さんはいまだに
「一人暮らし」したいらしい。
私もしてほしい。

さて、今日はお祝いするかな?

乞うご期待爆笑