早すぎるよ…。 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

今日、LINEで高校の時代の体育の先生が
亡くなったって連絡があった。
早すぎる…えーん

とても素敵でキレイで可愛くて
みんなの憧れだったと思う。

高校1年の時に「仲間外れ」に
されていた事があって、
毎日必死になって学校に行ってた。

ひとりに慣れた頃、
その先生に声を掛けられて、
体育館で二人で話した。
何を話したのか絶対覚えてないけど…💦

この事件のせいで高校1年の頃の記憶は
途切れ途切れなんだよね。
先生と話してから「ひとり」は
辛くなくなった。
強くなれたと思う。

強くなれたからか、
2年生になるとひとりじゃなくなった。

それからは楽しい高校生活だった。
きっと先生の一言が変えてくれたんだと思う。
ホントに好きな先生だった。

センセイありがとうございました。
じゃ、いつかまた…。