どうなる? | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

昨日の担当医師との面談の内容は
心臓に水が貯まってて肥大してるらしい
肺にも貯まっているみたい。
レントゲンを見せてもらった
オット曰く
「素人のオレが見てもわかるレベル」って
左の肺が右と比べると2/3位だって~ガーン
こりゃ退院どころじゃないよ。
むしろ転院か?
来週エコー撮って
系列病院の循環器の先生に診てもらうって事
入院していてホントによかった。

実は7年前に同じ症状で
こっちに連れて来た事があったんだよね。
その時は原因不明で退院になった。

今回はどうなるの?

来週の検査結果を待つのみか~びっくり