采配 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

最近はホントにフラストレーションたまる試合が多い‥。

今日なんて特に最悪。

ノーアウトでランナー出てるに‥。
柳田にバントもなし‥。

フラフラしてる相手に早打ち。
9回で100球ちょっとって‥どうよ。

ふざけるな~と言いたい。

全員2軍に行ってしまえ~!
と叫びたい。

素人考えだが、まずは球数投げさせる事が基本なのではないのか!?

あ~腹が立つ!!

今年は3回観戦したけど2敗。

  「もう見に行かん!」

ダンナちゃんも叫んでる。

アタシも叫びたい‥。





Android携帯からの投稿