酒蔵見学 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

酒蔵見学です。

霧島のおいしいお水で焼酎は作られているそうです。 

景色もキレイだった。 





一升瓶でどれくらいの量があるんだ?
説明してくれたけど‥
覚えてない‥
ごめんなさい。

ダンナちゃんが黄麹の事を質問してた。ちゃんと見学してたんだね。

日本酒の酒蔵とはまたちょっと違う感じがしてた。

仕込みの時期じゃなかったから残念だったけど、おもしろかった。






Android携帯からの投稿