今日の夕飯 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

今日はお買い物に行きたくなかったので


冷蔵庫にあるもので夕飯作りました。


牛丼卵とじ風 !? ‥テキトー


金曜日は作る気合があんまり出ないので


大体外食になってるような気がする。


今日は外食も思いつかなかったので‥


結構おいしかったと思う。


また来週から頑張ります。 ハイ



すったりじゃん‥なブログ-DSC_0082.JPG

上のほうに移っているのは旦那ちゃんの明太子です。


私は博多人だけど明太子は嫌いなの‥ダウン


福岡の人が全員明太子が好きだとは限らないのだぁ~ニコニコ