心臓に悪いの‥ | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

クライマックスシリーズさえ突破してくれたら‥合格


などと言っていましたが、いざ日本シリーズが始まってしまったら


そんな謙虚な気持ちはどこえやら‥


もう毎日、毎日‥胃が痛い~ 心臓に悪い~ 叫び


ピンチの連続ばっかり あせる


昨日なんて、無死満塁‥当然テレビなんて見れません。


時間つぶしのつもりのお買い物のはずか携帯でチェックしてるあり様。


あ~、ゆっくり心穏やかに観戦したいものです。


もう落合監督苦手‥なんか余裕ありありでさぁ


ううぅ~ このまま日本シリーズ中はこんな感じかしら‥


死んじゃうかもしれない ← 大げさな


のんびり見たいよォ (涙)