お恥ずかしながら

数年前までカツ丼が怖かったです。


カツ丼を見る度にどうしても刑事ドラマが浮かんでしまって、ずっとだんまりを決め込んでいた犯人が泣きながらカツ丼をかきこむシーンを想像して勝手にやられていました。


カツ丼が怖いのは中学生のときに初めて食べて激しく胃もたれしたことを引きずっているのかもしれません。


また、これはカツ丼に失礼なのですが、とんかつの時点で何も付けなくても素材の味がするのに、どうしてしっとり甘く加工しちゃうのって思ってました煽り




カツ丼よ、君に罪はないんだ。




ひょんなことから先日初めてかつやを食べました。

容器にミチミチに米とカツが入っていて、ビックリ。


口に入れたときの

サクッとしたカツの食感にこれまたビックリ。



ねぇ、好き。



かつやすごいよ。クーポンくれるし。

あまりのおいしさに感動しました。



ドトールで初めて食べた

ハムが入っているミラノサンドと同じくらいの衝撃を受けました笑






端からみたらニヤニヤしていて

怪しさ満点だったとおもいます不安




猫舌且つ人より食べるのが遅いから

テイクアウトだと気を使わなくていいな




勝負の日にお腹が空いていたら食べましょうよだれ










安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する