鰤のさくがあったのでポキ丼にしました。

画像はアレですが、素材がおいしかったため

我ながらナイスなお味でした♡


ポキ(発音はポケに近い)は魚をぶつ切りにしてタレで和えた、ヅケのようなものです。マグロとサーモンは加熱していただくほうが好きなので、今回はブリが選ばれました。


ハワイアン・ミュージックを流しながら、ワイハの風を感じたいですね🌴現地でポキボウルを食べたら日本円でいくらくらいするんだろう?



平日はなるたけはやく寝たいので

調理の時間も、洗い物もできる限り少なく!

和えるだけの5分クッキング飛び出すハート


ポキ丼の素が玉ねぎベースで

ブリ、新玉と合って美味しかったです

KALDIのバイヤーさんすごいなあ


GWは回復に努めたため体の調子が良いです

今日はご飯を美味しく食べられました、ヨシ! チョキ





 

 


 ↑ねばとろみそしる美味しかった!

いつかのマラソンのときに安くならないかなあ

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部