おこもりゴールデンウィーク、後半戦です。

片付けを始めたつもりがいつの間にか
ナノブロックモドキで桜を作っていました。

外、明るかったのになああんぐり
こうして休みの1日が終わっていくのでした。


わたしは説明書通りに
何かを作ったり組み立てるのが好きです。
何かするにも順番をだいじにします。

幼い頃受けた箱庭のように
何でも自由にしていいよと言われると混乱します。


ナノブロックは一度組み立てると満足してしまうので、コレクションの置き場に困ります。一度始めると時間を忘れてしまうため、好きなことをするのはやっぱり長期休みが向いています。


いつも以上に支離滅裂な日記になってしまいました。

波がすごいね。でもあとから振り返ったときに使えるからなにかしら残しておこう



昼夜の寒暖差があって休み明けやられそうです

あたたかくしておやすみなさいおねがい