こちらの記事を昨年11月あたりに書いてだいぶ寝かせたあと、耳に引っ掛けるタイプのイヤホンを買いました

森の中や川の音を聞くと癒やされます

頭を振っても取れにくいのがすごい


お安くない買い物なのでかなり迷いましたが

今では外出時の相棒になっています✨

 

 

↑豆もやしと名付けました。




 

骨伝導イヤホンが気になってこちらを試着したとき、音量を大きくするとこめかみのあたりがびりびりしてすこし苦手でした。髪型を選ぶのかな、とも思いました。


どうしようかと迷っていたときに、骨伝導ではないけど左右分かれたタイプのイヤホンが発売されてルンルンで試しに行きました。


人にもらうより、自分で購入したほうが

物を大事にすることがわかりました笑




見た目のカッコよさでこちらにしていました。




道の駅の駐車場でマスクを取ったとき
片方のイヤホンを落としてしまってヒヤッとしました。耳に引っ掛けるタイプのイヤホンをするときは気をつけないとです。

それくらいつけている感覚がなくて軽いです。
もしくは耳介の感覚が鈍いだけだったりして真顔


イヤホンのおかげで外歩くとき怖くないよ
落とさないように大事に使います🎧