擬態するのに疲れたときにみます笑

シンディ・ローパー良いよねぇ


グーニーズの個人的好きポイントは


序盤の自宅のピタゴラ装置と

三輪車から火花が出るところと

データくんの入れ歯バネです


え、そこ?

ってよく言われますあんぐり




映画を見ることは好きだけど

人混みが怖くなってから

週末に映画館へ行かなくなった



ビックリすると叫んだり

無意識の独り言が出ちゃって

周りの人に申し訳ないから


配信開始になってから

自宅で映画を見るようになった



サウンドバーを置いても

出せる音に限界はあるし

重低音は映画館には敵わない



いつか映画館で集中して

映画をみられるようになりたい



ボヘミアン・ラプソディの

胸アツ上映会は皆で一緒に歌えて

とても楽しかった。



すみっコぐらしは

ちびっこも多くて

とても平和な世界だった🥒



オッペンハイマーは人気だから

夏ごろ自宅でみられるかなあひまわり











好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する