フォローしてくださった方

いいねを押してくださった方

ありがとうございます




🔲いアタマを⭕️くする



と、いう電車広告の

問題を解くのが好きだったんだけど


いつからか見なくなってしまったあんぐり




眩しくてイヤホンをつけていても

エネルギーをかなり消耗するから

いまは目を瞑っているかなあ




急ぎの連絡があるときは

スマホをさわることもあるけれど


内容によっては眉間にシワがよるので

人前であまりスマホを使いたくない笑



混んでなければ本を読んでいます

短編小説が多いかな






類語辞典をギュッとして

持ち歩けたら良いよねえよだれ


数ページだけ読むつもりが

本の世界に入り込んでしまって

顔を上げた時には降車駅を過ぎている




どうして・・・




電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する