豊です


ちょこザップの期末の株主優待

4月から使えると意気込んでいたら

対象期間は夏以降だったとです。




豊です…

豊です……。




おカタくなるから柔らかく言い換えると

早とちり、おっちょこちょい


ADHDの衝動性や注意欠如と言えるのかな?


タイミングの悪さも相まって

やらかしを数えたらキリがありません




それでも


過去を含めて自分の人生。周りの人たちのお陰もあって、今はなんとか楽しくやってるよ!


と、いうのを過去の自分や次の世代にいつか伝えられたらいいなーと想像しながら日々のブログを書いています。



天気や周りの影響を受けやすくて、ダウナーになっちゃうときも未だにあるけどね体調やこころの記録として、ありのままを書いています。



あ!このタイミングでなんですが

実はブログタイトル変えました♡



ああ今、ブログの内容がとっ散らかる原因がわかった気がする驚き







土日は珍しく外出する予定なので、お守りがわりに頓服を持って行こう。来週仕事で突発的な振りが無いことを願う。なぜなら混乱するから。



\遊びも仕事も全力投球♡/



↑これができるのは肉体年齢の若さだったり

サイヤ人くらいパワーとバイタリティのある人だと思う。わたしだったら寝ないとエネルギー切れを起こすもの。





花冷えって言葉、好き。お寒い。



お花見する人はあったかくしてね🌸








イベントバナー


クーポン利用で50%OFF♡



↑購入した後にジンジャーシロップ付きのが新たに登場していました。こちらのセット買える人いいなあ無気力飛び出すハート