今週もがんばった!


急に春めいてきたかと思えば

ビックリするくらい寒くなったり……


身体に堪えますネガティブ




冷えは万病の元とよくいいますし

身体が冷えると心まで冷えるのか

マイナス思考に陥りやすいので



お風呂にクナイプの入浴剤を入れて

お風呂の電気を消して


湯船に潜りながら

頭の中をからっぽにします




\養命酒のお湯割りでさあ、乾杯




わたしにとってクナイプはご褒美



#ご褒美ケア というのが

主にエステに行くことだったら

これまた的外れな回答をしてしまいました驚き







キラキラな表紙で読まず嫌いしていましたが

Kindle unlimitedで無料だったので

こちらのコミックを読んでみました


美人は心まで美しいのか


白川さんの芯の強さにグッときました花






白川さんにはなれないけれど

言葉選びに気をつけたり振る舞い方を

後天的に身に付けることはできると思います


人より過去の自分と比べられたら良いよね


それがなかなか難しい無気力








おまけ




【クナイプ貼ろうとしたらクナイ出てきたw】







【こっちはスクラブ違い】









ご褒美ケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する