こんばんは、豊です


フォローしてくださった方

いいねを押してくださった方

ありがとうございますおねがい


もうすぐ4月とは思えぬ寒さです❄️

あたたかくなさってくださいね





先日は初めて処方された薬を飲んだ後の

頭の中の変化にビックリしながら

その時のそのままの気持ちを書きました



頭の中の連想ゲームがなくなると言うことが

予測できていなかったので

かなり動揺してしまいました……。



文章が降りてくる時と

何にも考えられない時の差がありすぎて

いまもなんだか変な感じです無気力




桜が咲く頃またお会いできたら

なんて書きましたが





こちらに咲いていたので

もう参上していいかな、って思って🍵



桜湯、好きです。

目を瞑って飲んだら桜もちです



んん、色々と無理があるか




予定では

200記事達成したご褒美に

サウナへ行く予定だったのですが


とてもとても混んでいそうなので

春のおこもりツアーに変更しようかな笑



希望休を取れるか

自信がないのですが……ネガティブ



何事もあまり囚われることなく

考えすぎることなく

周りの目を気にすることなく



心にうつりゆくよしなしごとを

そこはかとなくかきつくれば

良いなと思いますんんん徒然草?無気力







新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する