先日注文した生姜パウダー&生姜ファイバーのセットが届きました指差し飛び出すハート

今週の半分、生姜の記事だった気がします。



生姜パウダーは濃いめのウコンみたいな色をしていました。そのまま食べようとしたらしっかり咽せました。ホットミルクに入れて飲んだら、いい感じの辛さでした。シナモン入れたくなります。




生姜ファイバーはお味噌汁に入れたら良いのかな?使い道がわからない。宇宙食くらい軽い。





水分をすうのであれば、皮膚から摂取してみたい気もするけれども、生姜風呂にするのはさすがにもったいない驚き



暦の上では春でもまだまだ寒いので

身体の中から温めるために、色んなものに入れてみようと思います!



暑くなったらジンジャーエールにしたいな

作り方を調べよう🫚




超辛口ジンジャーエールでおなじみのこちら

移動中は飲めないけれど、パンチ強くて好き♡




楽天お買い物マラソンというものがよくわからなくて、スタートしたらいつの間にかタイムオーバーになってしまっていたけれど、気になっていたものをお得に買えてよかったです🎵




迷ったら一晩寝かせることを学んだ!ヨシ!


カリンバはお気に入りに寝かせたままです


いつかほしい……自問自答中♡




いいねを押してくださった方

ありがとうございますおねがい


今夜も暖かくしてお休みくださいね花