乙女のトキメキオルビスのヘアミルク 乙女のトキメキ

 


今お世話になっている美容師さん曰く

わたしの髪は水分を吸いやすい?そうで

少しの湿気でボワボワになります



今まで某ドットの

ヘアオイルを使っていました



オイルの酸化など

専門的なことは分からないのですが



液体系は早めに使ったほうが

良かったのかもしれません



なかなか使い切れずにいたら

香りが変わってしまった気がして絶望




 いまはオルビスのヘアミルク

ドライヤー

無香料のオイルでフタをしています



ヘアミルクはお風呂上がり

タオルドライの後

毛先を中心に付けています



シャンプー、柔軟剤

ボディケア用品など



それぞれの香りは好きでも

混ざるとぎゃーってなります





人の香りで

たまにめっちゃ良い匂い!


って思う時があります



遺伝子の話を書くと

長くなるのでまたいつか





気分や印象を変えたいとき


自分も香りを身に纏えたらなーなんて

考えたこともあったのですが



香水を一番遠い足首につけても

香り付きのマスクも酔いました泣



なるべく身に付けるものは

無香料のものを使っています





ピーナッツのイラストがかわいい🥜




ピンク色のもので

なんとなく春を感じています🌸





 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部