日本酒をお猪口10杯分飲んだ。
制限時間は50分。


5分に1杯。
間違いなく日本酒を飲むペースではなかった。


ザ・ファブルに出てくる、ヨウコと高橋くん、若しくは河合とのテキーラファイトじゃないんだから無気力



出汁割りの美味しさに目覚めてしまった。
ぽんしゅはなかなか奥が深い。



『顔芸……!泣き笑い


と、笑われるほど、
酔いが回ったわたしは表情豊かだったそうだ。もし自分の意思で乖離状態になれるなら、自分の顔を客観的に見てみたいと思った。



普段は無表情で、感情と表情が比例しない時の方が多いから、なかなかバランスが難しい。鏡を見て練習しよ。



本日はまさかの休日出勤である。
お酒を飲むのは次の日が休みのときと決めているので、マイルールから逸れてしまうのはなんだかそわそわする。



昨日飲み忘れたウコンの力、しじみのチカラにブレスケア、太田胃酸、大量の水にマスク。青のヤク(フリスク)を口に放り込んで、対策はしたつもり。毛穴から醸していたらごめんなさい。



寝ていたいけれど頑張るぜよ。。



いいねを押してくださった方
フォローしてくださった方
ありがとうございます🤍



……行ってきますネガティブ泣