体重を測ったら


見事に3キロ増量しておりました




麦と米(ビールと日本酒)太りです


塩分過多で浮腫んでいますよだれ




お正月に太ることを想定して

事前に3キロ減らしていたため

数字はプラマイゼロになりました。



アダムスキー健康法を実践します。



今年はマラソンのお誘いに

乗らなくても良さそう笑







本当はこういうニットが好き🍏




大森さんだから似合うのかもしれない


私が着たらドラクエのイエティになる不安





そもそも冬のおしゃれと防寒は

両立できるものなのだろうか?



書き方が毎度おかたいけれど

生きていると常日頃から

疑問に思うことがありすぎる看板持ち





ニットはチクチクして痒い。

重たいごついコートは肩と背中が凝る。

ダウン選びを間違えるとミシュラン化する。



50デニールの黒タイツに

膝丈ペンシルスカートが

個人的にヒットしていたんだけども

時代も着る服の系統も変わってしまった。



ニットワンピースも

サイズと丈選びを間違えると

なんとも言えない感じになる。







首元がそれなりに開いてて

それなりにピッタリしてて

いい感じの服ってやっぱり……!




黒の長袖エアリズムやヒートテックのような

ピッタリ目の服を着ている時が

痩せて見えるそうな。



視覚効果で締まって見える?



冗談も間に受けちゃうから

肌着じゃなければ

エアリズムで街中を闊歩したいくらい。



ひええ、寒すぎる。





骨格診断でいうとTHE・ストレートな

わたしが真面目に答えるならば



ピッタリしすぎないハイゲージのニットに

膨張しすぎないシンプルなコートを

合わせるかな?縦長意識。




下半身はわからない



とりあえず

靴とタイツの色を同系色にしたり

ブーツで足の長さを盛れば良いのかな。




ワイドパンツに合わせるトップスや

コートとのバランス比率が

いまだに分かりません



なので初めてのアルバイト時代から

黒スキニーを履いています。



最近ユニセックスのファッションを知った

おしゃれ超初心者です🔰




仲間におしゃれさんがいるけれど

今の関係が好きだから聞くのは怖すぎる。




友達少ないんじゃなくて、いないんよあんぐり




買い物同行サービスが気になる。

人が怖いけど、体調の良い日に

チャレンジしてみようかな。







↑こちらは素材感が完全に夏だけど

痒くならないから好き。


こんなにお気に入りになるくらいなら

予備を買っておけばよかった

ひんやりするけど、冬でも着てる笑






痩せて見える服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する