「昔付き合ってた人バトン」に答えます!

昔付き合っていた人で一番印象に残っている人はどんな人?
ヤンデレ

昔付き合っていた人との復縁はアリ?
なし

昔付き合っていた人のこと、今の相手に言える?
いえる

昔付き合っていた人との思い出の場所は?
レディースマンション

昔付き合っていた人との最後の言葉は?


昔付き合っていた人が好きだった食べ物は?
謎の創作料理(冷製パスタ的な)

昔付き合っていた人は今はいい思い出?
ま…まぁ良い思い出かな

昔付き合っていた人に街でバッタリ会ったらどうする?
逃げる



このバトンに答える

投稿写真

皆様おはようございます☆朝です。
外に出ればとても良い風が吹いております。
世の中いろんな事が変わり続けておりますが、
夜明の珈琲と男のロマンだけはいつまでたっても
良いものですね♪
さて、それでは今日も良い1日になりますように( ・ε・)


投稿写真

よし!頑張ってブログ更新だ!
今日は朝から明日まで予定びっしりだぃ!
でも腹をくだしていて非常にまずい…
腹壊すなんて滅多にないのに何故に今日…

助けて…ドラえもん(*_*)笑