七夕飾りの準備 | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

有料老人ホームとよやまの憩ですウインクウインクウインク

いよいよ7月になりましたおねがいおねがいおねがい

7月いえば七夕ですおねがいおねがいおねがい

今年も立派な笹が届きました照れ照れ照れ

短冊などの飾りも準備されていますおねがいおねがいおねがい

明日のレクの時間に皆さんと飾り付けしたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

有料老人ホームとよやまの憩