ストレッチの体操をしましたよ❕ | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

 

有料老人ホームとよやまの憩ですルンルン

 

今日はストレッチをしましたランニング

 

 

 

今日は椅子に座ってできるストレッチを入居者様と一緒にしましたバナナ

 

 

 

職員が椅子に座りストレッチの説明をしながら入居者様と一緒にしました風鈴

 

 

 

入居者様は手や足を動かされながらストレッチをされていました晴れ

 

入居者様はストレッチが終わると気持ちよさそうな笑顔をみせられていましたハート

 

有料老人ホーム とよやまの憩