脳トレ | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはおねがい

介護付き有料老人ホームとよやまの憩ですウインク

今日は1階のデイルームで入居者様と脳トレレクを行いましたびっくりマークはてなマーク

 

 

間違え探し、数字の穴が空いた計算問題、ナンプレを行いました⭕️

皆様、ここには何が入るかな、間違えはどれかな、と考えられ、

答え合わせを行うとそうか、そうかと満足されました爆  笑