楽しい昼食の時間❕ | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


有料老人ホームとよやまの憩ですルンルン


今日のとよやまの憩いでは


昼食の時の様子を書きますスプーンフォーク





入居者の皆様は食事の時間を楽しみに


されている方がたくさんいますチューリップ


なので昼食の時間は入居者様も笑顔で


食事を楽しまれていますさくらんぼ


今日のメニューは


ごはん


豚肉のおかか炒め


ちびっ子お好み焼き


さつま芋サラダ


みそ汁


でした晴れ


入居者様美味しそうに食事を召し


上がられていましたおにぎり


入居者様の笑顔が現れる素敵な時間でしたハート


有料老人ホーム とよやまの憩