麻雀ディ | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは音譜

有料老人ホームとよやまの憩ですチューリップオレンジ

今日のとよやまの憩では、「麻雀」がありました照れ

時間になると利用者様が集まり、恒例の麻雀スタートですラブ

いつものメンバーで盛り上がりが最高潮おねがいチョキ照れ

打つ手打つ手が「ロン」と聞こえてとっても良い手で上がられてましたびっくり!!

私も上がり牌をみて、一緒にドキドキキラキラアップしてしまいましたウインク

楽しまれているのが笑みに溢れていました照れ爆  笑

また、次回の麻雀クラブを楽しみにラブラブウインク

 

有料老人ホーム とよやまの憩チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫