今日は・・・ | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは爆  笑

介護付き有料老人ホームとよやまの憩いです。

今日は天気もよかったので、施設回りの木の剪定をしましたやしの木

 

剪定後、下に落ちた枝、葉等をかき集めて掃除をしました上矢印

 

今日一日で全部の木は剪定出来ませんでしたが、

きれいになりました。職員さん、ありがとうルンルン

 

  介護付き有料老人ホームとよやまの憩い