FT運動 | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは照れグッ

有料老人ホームとよやまの憩ですウインク

今日のとよやまの憩では、「FT運動」がありましたチョキ

 

はじめに見本を見て頂き、ご利用者様にやって頂きましたアップ

しっかり肘を伸ばして頑張ってくれました筋肉

 

ゴムの強い椅子で行なった為笑顔は見られませんでしたが、しっかりと体操ができましたグッ

 

  

歩行棒に立って頂き足上げ、つま先立ちと行って頂き、最後は深呼吸で終わりましたアセアセキラキラキラキラ

参加ありがとうございました音譜

お疲れ様でしたウインクチョキ

 

有料老人ホーム とよやまの憩キラキラキラキラ