懐メロ | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは爆  笑チョキ

 

有料老人ホームとよやまの憩です!!

 

今日のとよやまの憩では、「懐メロ大会」がありました口笛アップ

 

歌が大好きなご利用者様と一緒に、懐かしい歌をいっぱい歌いました

 

  

 

特に「仰げば尊し」

では、昔を思い出し、卒業式に歌ったよ~ってウインク

少し涙ぐまれる方もいらっしゃいましたグッルンルン

 

皆さん昔にタイムスリップしている気分がみうけられました照れ

 

 

いつの時代でも歌は良いですよねルンルンラブ

歌は皆の気持ちが明るくなり、自然と笑顔があふれていましたチュー

 

とっても素敵な一日でしたビックリマーク

 

有料老人ホーム とよやまの憩爆  笑チョキ