本日はミニレクの日 | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはビックリマーク

介護付き有料老人ホームとよやまの憩です。

今日は、毎週水曜日恒例の日替わりレクの日ですチョキ

本日は・・・ボーリング

 

職員の手作りによる、キャップボーリングをしました。ピンに点数が

書いてあり、倒れたピンの合計点数で競いますボーリング

 

ピンが沢山倒れても点数が低いピンだと、得点伸びませんえーん

 

最後は合計点発表、ご自分の得点をみて点数に納得いかない方も・・

でも、皆さんで楽しくゲームできて、笑顔でした爆  笑

 

 介護付き有料老人ホームとよやまの憩