お手伝い | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは音譜音譜

有料老人ホームとよやまの憩ですウインク

 

 

毎日38℃の猛暑が続いてます晴れ

施設では水分管理を行っており、脱水にならない様に

に日々注意しながら介助行っています

 

 

良い所もあって、

洗濯物を干すとすぐに乾くのでとてもありがたい事です照れ照れ

 

 

 

洗濯物をたたみを御手伝いして頂けるとのことで

スタッフと一緒に御手伝いして頂きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

たたみながらスタッフと色々なお話をされ

楽しくたたんで頂きました!!

 

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

 

有料老人ホームとよやまの憩