おしるこは、いかがですか~ | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

チューリップ黄チューリップピンクこんにちは チューリップ赤チューリップピンク

チューリップ赤 有料老人ホーム とよやまの憩です

 

 

本日のおやつは

お茶 おしるこ お茶

 

朝から皆様

アップ そわそわ~ アップ

 

音譜 今回もお鍋いっぱいの            

  おしるこをご用意いたしました 音譜

 

 

 

お椀におしるこを注ぐと

フロアーに甘い香りが漂います 照れ

 

 

 

「甘くて美味しいねぇラブラブ

「毎日でも食べられるよ~ビックリマーク

 

 

 

爆  笑 あっという間にお鍋も空っぽに 爆  笑

 

 

 

お願い 皆様、幸せそうなお顔が見られて      

       職員一同嬉しく思います お願い

 

これからも、皆様が笑顔で日々を

過ごしていただけるよう、努めて参ります。

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム とよやまの憩