職場体験! | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

 

有料老人ホームとよやまの憩ですルンルン

 

今日のとよやまの憩では、

職場体験がありました鉛筆

 

 

 

 

 

中学2年生の子ども達が職場体験にやって来ました照れ

 

 

 

 

『獅子舞がやってきた』の紙芝居を読んでくれたり

折り紙でネズミちゃんを作ってくれたり

一番盛り上がったのは絵描き歌で何ができるのかをやりましたクローバー

 

パンダやアリの絵描き歌で皆さん謎の生き物になり盛り上がりました音譜

 

帰ってしまうと泣いてしまった利用者様もみえ

握手でさよならをして

また来てねとお別れしましたハート

 

有料老人ホーム とよやまの憩