お祭り | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは!!

介護付有料老人ホーム とよやまの憩ですニコニコ

今日は施設の近くで町内会のお祭りがありましたおねがい

利用者様も参加されとても良いお天気(^∇^)

少し暑かったかな?(;´▽`A``

皆さん みたらし団子 焼きそば フランクフルト ジュース等たくさん召し上がり笑顔でしたo(^▽^)o

お菓子をおたまですくい取り沢山頂き喜ばれてました(^∇^)

 

 

介護付有料老人ホーム とよやまの憩