筋肉の鼓動が聞こえる会?
お疲れ様です。
この三連休で、軽くビリー的なものをやってみました。
感想は・・・
むり。
あんなんむり。
むりおちゃん。
まじめにやったら、筋肉がつると思います。
だって、
鬼のような筋肉負荷運動を、
小一時間もやるんですもの。
心がことごとく折れました。
ビリー隊長、厳しすぎ。
class風に言うと、
僕には、合わない、人だと、思った。
ビリー隊長いわく、
「これは、筋トレではない!ブートキャンプだ!!」
だそうです。
僕には意味がよく分かりませんでした。
誰か、意味分かる方いらしゃいましたらおせーてくださいZ![]()
RainnyDay
今日、岐阜に行きました。
めっさ、雨降ってました。
前がみえねーぐらい。
大雨洪水警報が出ていたそうです。
ちなみに僕は、雨男ではないです。
晴男です。
そして、夏男です。
太陽がもっとも似合う男ランキング2位ぐらいらしいです。
夏といえばあいつだよねランキング3位タイらしいです。
とにかく、雨には縁がない人間です。
しかし、何でこんなに雨ふるんすかね?
自分自身、雨が大嫌いなので一日テンションが
の方でした。
アメブロは好きですけどね。
逆に。
以上、宜しくお願い致します。
突然ですが・・・
筋肉をつけようと考えています。
特に、胸板のあたり。
というわけで、ビリーやります。
1週間集中トレーニング。
10回ぐらい繰り返しやれば、
かなりムキムキさんになるハズ。
筋肉は、男の象徴。
皆様も筋肉つけましょう。
負けませんけど。
夏的な。。。
皆様、お疲れ様です。
久々に書きます。
今日、催促の電話が東京からあったので。。。
名古屋はもう夏です。
今日とか最高気温が29度っす。
暑すぎて死にそうです。
死んだほうが良いですかね?
お返事待ってます![]()
今週・・・
お疲れ様です。
久々の更新す。
今週末、東京に行くことになりました。
仕事のお手伝いで。
皆様にお会いできるのが非常に楽しみです。
うれしすぎて確実に涙が止まらないと思われます。
がんばっていこう
会社的な話
社内システムの使い方が分からない。
名古屋に来て初めて使ったがなかなかうまくいかない。
人に聞きまくりです。
しかも、同じ部署の人は誰も教えてくれないから・・・
別の部署の人に聞きまくりです。
アシスタントの人とかに。
う~ん、早く覚えないと。
がんばります。
P.S
私のPCがPowerupします。
今の自分のPCは社内業務システムを使うと、メモリの容量を超えてしまうため
すっげーおそくなります。
そのため、メモリを追加することにしました。
+512MB
合計1GB
これでサクサク動くハズです。
PCだけでなく、自分自身もPowerupできるようがんばります。
ついでにブログもPowerupしていけるよう努力します。
おまいらも人間的にPowerupしていけよ
GWの話・・・
ちーす。
久しぶりに書きます。
知っている方もいらっしゃると思いますが、
私は今、名古屋にいます。
ストレス的なものにより、
死んでしまいそうです。
がんばれ、ぼく。
さて、
GWの初日ぐらいに、
Y部長からメールをいただきました。
Y部長っつーのは、
4月から東京に転勤になった人。
元々は宝塚の人。
ちょーうける人。
そのY部長からのメール、
「ダブルべットなんか買うて、寝てる場合ちゃうやろ!
ブログ更新せえや!!」
って。
・・・
やかましいわ!!
寝てねえから。
起きてるから。
つか、ベッドはセミのダブルだから。
でも、そんなサディスティックなメールが
なんだかとても新鮮で
心地よくて
うれしくて
少し幸せな気分になった
最近あんまりそんなことなかったから
Y部長
メールありがとうございました
東京行ったらまた一緒に飲んでください
さくら水産とかで。。。
前回の続きっす
お疲れす。
さて、大分おそくなりましたが前回の続きを。
・・・
何だっけ?
忘れた。
そうだ、友達の家に泊まったんだ。
それからそれから・・・
・・・
次回へ非常に激しく続く!!!
P.S
私事ですが、4月より名古屋に異動になりました。
今までお世話になった方には心より御礼申し上げます。
ブログは継続致しますので、今後ともご支援の程宜しく御願い致します。
ま、今までと特に何も変わらへんわ。
ミギーの話題出されへんのが残念やけどな。
ヒマな奴は読んでや。
はたびび
元気ですかーーーー!!!
元気があればなんでも出来る。
というわけでね、
今週の水曜日のことについて少し書きます。
飽きたら、途中で止めるかもしれないですがご了承下さい。
火曜日の夜、私は久々に高校の友人と飲みました。
彼(通称:ホワイティ。つーか、コメント入ってたし!)は、既婚者!
今年の1月にめでたく結婚しました。
結婚式には私も出席させて頂きました。
いや~、それは良かったさ。
めちゃめちゃ輝いてたよ。
奥さんがね。
しょこたん風に言うと、
ギザカワユスな感じの奥様でございます。
さて、そのギザカワユスな奥様を持つ自分の友人と飲んだわけですが、
なかなかおもろかったわ。
何がおもろかったっていうと・・・
・・・
あ・・・
忘れてた・・・
今日、飲みがあるんだった・・・
さ、さよなら!!
次回へ激しく続く!!!
ほんまにごめんな!怒らんといて!!
・・・
え、その終わり方はアカンやろって?
・・・
・・・・・・
うっさい、アホ!
文句あるヤツはかかってこいや!!
いつでも受けて立ったんで!!!
ミギーがな。
